人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアレコレ

高校野球も残すところあと2日。

夏も終わりに近づいてますね~と言いながらもブログを書きながら
うっすら汗をかいてます。。。


今日は、ここ最近のことを少しばかり書きます。


その①

新在庫、ホンダエレメントのオイル交換。

夏のアレコレ_a0257092_19505012.jpg


エンジンオイルはPOLOの10W‐40

このオイル、なかなか良いですね。

クルマ通なあなたなら、お解かり頂けるであろう

 『信頼のアメリカ産オイル』


です。

http://www.polo-lubricants.jp/polo-lubricants.html

夏のアレコレ_a0257092_2063215.jpg




その②

オーダーを頂いた車両の引き取りに名古屋へ。

名古屋一の繁華街、”栄” で地下鉄を降り、地上に上がると・・・

夏のアレコレ_a0257092_20112561.jpg

夏のアレコレ_a0257092_20114199.jpg

夏のアレコレ_a0257092_20115692.jpg


えげつない数のコスプレの人々が・・・

コスプレとは無縁のオヂサンには少々難解な部分が多いのですが、
みなさん、思い思いの衣装やポーズで撮影をされていました。

なんでも 『コスプレ世界サミット』 と言う大きなイベントだったようです。
確かに外人さんも多数見かけたので、ワールドワイドなイベントだというのも納得。

コスプレの撮影をしている横のスペースで”野菜市”が開催されているカオスな
空間を抜け、車両の引き取りも完了。

夏のアレコレ_a0257092_2020859.jpg


大阪に戻り市内を抜けて帰る道中、ここで写真撮ったらキレイだろうな~
と言うポイントで軽く撮ってみるも・・・光のバランスが上手く取れず撃沈(笑)




by dms1025 | 2017-08-21 20:23 | その他