人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレラちゃん

諸々の作業でお預かりしていたアルファ・ブレラ

ブレラちゃん_a0257092_19274146.jpg


当時は発売を今か今かと心待ちにしていました。
まあ、買えないけど(笑)

とにかく実車を見たくて見たくて。

根っからのイタ車ファンという訳ではありませんが、やっぱり美しい。
イタリアンデザインは美しい。


こんな汚い背景の中でも美しい(笑)

ブレラちゃん_a0257092_19442169.jpg



ブレラちゃん_a0257092_19464818.jpg


ブレラちゃん_a0257092_21214433.jpg


内装もやはり秀逸で、ネイビー/タン/シルバー/黒と、多数の色を配色しているのに、
とっ散らかっていない。むしろエロい。

やるな伊達男の国。

MT車に乗れないとモテないだとか、イタリアにはラ〇ホテルが無いから
助手席の足元が広いだとかの都市伝説ですら本当なんじゃないかと思わせてしまう
ぐらい、ヨコシマな事に対しても本気な国。

エロいデザインをさせれば世界一かもしれません。

そんなブレラに
ブレラちゃん_a0257092_21273957.jpg


こんなエロいブレーキを組んだり、

ジウジアーロバッジを、純正のビニール素材の物から
マセラッティ純正の七宝焼のエロバッジに替える為、海外からお取り寄せしてみたり
ブレラちゃん_a0257092_21303074.jpg

ブレラちゃん_a0257092_21305055.jpg


その他もろ諸々・・・・

してしまうオーナーさんは・・・

相当なエ〇なんじゃないでしょうか。。。
by dms1025 | 2017-07-29 21:34 | イタリア車