人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gチェロキー HEMI

Gチェロキー HEMI_a0257092_2030885.jpg


いつものように品質向上作業をボチボチと進めています。

まずは、内装の掃除からです。

グレーのレザーなので汚れは目立ちにくいのですが、やっぱり汚れているもんです。

洗剤と歯ブラシを使ってチマチマ・コツコツと清掃。
Gチェロキー HEMI_a0257092_2032579.jpg


洗剤で擦り始めた直後、みるみるうちに汚れが浮いてきて、
洗剤がきちゃない色に変色!!

こんなに汚れてたんですね。

Gチェロキー HEMI_a0257092_20334671.jpg


ハンドルは掃除と除菌を兼ねて、汚れが少なくても洗剤洗いをします。

Gチェロキー HEMI_a0257092_20372462.jpg


僕チン、以外とそこらへん、繊細なんです。

豚が実は動物界きっての清潔好きなように、私も見た目とは裏腹に・・・





そして、フロントパッドが新品に変わりました!

正確に言うと、朝出勤したらデニ男おじさんがゴソゴソと交換してました(笑)
Gチェロキー HEMI_a0257092_20402444.jpg


おっと、残量ギリギリ(笑)

Gチェロキー HEMI_a0257092_20403724.jpg



ちゃんとDelcoのパッドを使いました♪

Gチェロキー HEMI_a0257092_20411888.jpg

by dms1025 | 2017-06-22 20:48 | アメ車