人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FJクルーザー

FJクルーザー_a0257092_20292984.jpg


桜も散り、夜は随分冷え込んできましたね。

そんな、冷え込んできた晩に、

HOTな情報を!

って言っても今暑いのは僕だけかもしれませんが。。笑

新在庫のFJクルーザーですが、はたしてどれだけお得なのかを
実証してみました。

TOYOTAのFJクルーザーのサイトで”カンタン見積もり”ってのができるんです。

で、そこで、ウチのと同じ仕様でオーダーすると、果たしてどんなものなのかを、
ポチポチと作成してみました。
大阪人の大好きな、ナンボニナリマンネン???根性ですね。笑

手前味噌ではございますが、ウチのはなんせオプションが多数
装備されているんで、シミュレーションしている最中に
『え?最終的にいくらになるん!?コワイコワイ!!』
ってなってきました。笑

ネット上で気軽にポチポチと欲しい装備をクリックしていき、本当に
いとも簡単に見積もりが作成できます。

ポチポチとクリックしていく間にウン十万円がONされていく訳ですが、
これを実際の店舗で、営業マンと話しながら作るとなると、汗が止まらなく
なることは想像に難くないでしょう。

手汗、ワキ汗、冷や汗、あぶら汗、ありとあらゆる汗が噴出す事でしょう。

で、最終的に出来上がった見積もり

↓↓↓それがコレ↓↓↓
FJクルーザー_a0257092_19381731.jpg


¥4,193,165円

グレードはベースグレードなんで、車両金額は300万円+TAXなんですが、
最終的にこの金額。なるほど。。

素の状態から、自分好みに作り上げていくクルマなんですね。

それにプラスして、ウチのはサイドステップ・プロジェクターHIDライト・
樹脂パーツのガラスコーティング・タナベ製ダウンサス
(3CMダウンでX-REASとの相性はバツグンです!)
も付いているので、トータルで考えると、
430万円ぐらいのモノになります。

オプションで何が高く付くのかと言うと、エクセレントナビと20インチの
ホイールSETと、紙面インプレッションなどでも絶賛されている
X-REASサスでしょう。

X-REASサス自体は8万円ほどで選択できるのですが、
20インチホイールとセットでしか
 選択できません!!


なので結局のところ26万円ほどのオプションになってしまいます。

FJを探している方なら、もうすでにX-REASが外せない装備なのは
ご存知かも知れませんが、付いていると本当にありがたい装備なんです。

かいた汗が引かないウチにこの情報をお伝えしたかったので、取り急ぎ
”自慢”をさせて頂いた次第でございます。笑

欲しいと思う装備が同じ!!ってアナタ!!

いかがです??
by dms1025 | 2014-04-20 20:29 | 日本車