人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新在庫車 ベンツC240ワゴン

新在庫車紹介の第3弾!

ベンツC240ワゴンです!

新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_1844357.jpg


↓↓現行のCクラスがW204なので↓↓
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_18473938.jpg

2世代前になるこのW202ですが、15年経って、ボチボチ世代的にお洒落な
雰囲気をかもし出してきてます!

W204の前のW203(ひょうたん目)では
それまでの四角いライトを捨て、ひょうたん目で新たな道を切り開きましたが、
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_193298.jpg

今回のモデルチェンジでほぼ全部のラインナップでまた四角いイメージの
形に戻してきましたね。

四角の説明はさておき、ウチのC240の説明を。

まず何よりこの色がステキなんです!

『アレキサンドライト・グリーン』

珍しい色ですね。当時ゲレンデ・ヴァーゲンなんかでも設定されていた色らしい
のですが、Cクラスでは初めて見ました!

塗装の状態も良いんです。
クリアーの剥げなんかがあってもおかしくない世代なんですが、剥げナシ!

しかも、8割の確立でガラスコーティングされていると思います。
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19244738.jpg

これだけの撥水力はガラスコーティング以外ないと思います。
水を掛けながら写真を撮ったんですど、水がコロコロと流れ落ちていって
留まってくれません。。

それでも細かいキズは入っていたりしたので、いつもの磨き作業とプラス
細かいところ洗車を。

こんなところの”ゴム部分”磨きました。変態でしょ?笑
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19323825.jpg

新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19325388.jpg

新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19431082.jpg

お決まりのステップは、こんな。
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19423850.jpg


もともとキレイな車でも、さらにどれだけ輝くか!?と言う楽しみがあるので
磨き甲斐はあります♪

ちなみに、内装はこんなんです!
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19461623.jpg

新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19554460.jpg

新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_19561236.jpg


ここのウッドパネルなんかもキレイでしょ?
新在庫車 ベンツC240ワゴン_a0257092_1947191.jpg

キレイなんですよね~!ウッドパネルの状態や、レザーの状態も◎!!



検査は来年の3月まで付います。
走行距離は現在3.7万キロ
これまた”奇跡の1台”でしょ?

車体は45万円ナリ!
by dms1025 | 2014-03-22 19:56 | ドイツ車