人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロエンC4ピカソ

またまた新入荷しました!

シトロエンのC4ピカソ!

シトロエンC4ピカソ_a0257092_11591741.jpg

シトロエンC4ピカソ_a0257092_12171738.jpg

う~ん。やっぱりいつ見ても未来的な感じですね~!
実にアバンギャルドなデザイン!
特に内装は、そう感じるポイントですね!

シトロエンC4ピカソ_a0257092_1254574.jpg

シトロエンC4ピカソ_a0257092_12145716.jpg



シトロエンC4ピカソ_a0257092_1213925.jpg


ハンドルの真ん中回転しませんから!
一昔前に街中で見かけた、タクシーによく装着されていた、
回らないホイールキャップみたいな!笑

本当にシトロエンは奇抜な事をさせれば天下一品ですね!
それがズレた方向じゃないのが、すばらしい!

しかし、そんなアバンギャルドな内外装も、ピシっ!としていなければ
”なんだかな~”となってしまいますよね!

でも、ご安心を!
さっそく作業、取り掛かっていますよ!



C4ピカソはダッシュの上部に小物入れが装備されているのですが、
そのフタが熱害でやられていました。
生地が縮んで、端っこからはがれるようにめくれてきます。
一番熱を受けるので、仕方ない場所ですね~
大抵の車両はこうなってしまいます。

シトロエンC4ピカソ_a0257092_19543997.jpg


今回入荷したこのクルマも例に漏れず、縮みがでていたので、交換しました!

シトロエンC4ピカソ_a0257092_19562157.jpg


しかも・・・
新品に!!!

なんでこんなにアピールするかと申しますと、
その新品部品のお値段、なんと・・・

左右で¥5万円ナリー

ね!?変わってくれてたら嬉しいでしょ??笑

そして、現在フロントバンパー下部のキズをキレイにするのに
ペイントに出しています♪
板金から戻ってきたらまたアップします!
by dms1025 | 2013-05-15 20:00 | フランス車