人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ。

どうでもいいと思わずに聞いて下さい。

ブログのカテゴリー分けを
 国ごとにまとめました!


ブログの左側にある、カテゴリーの表示を、その車の生産国ごとに
フォルダーで分けました!

これで、過去の作業も探しやすくなりましたので、何かの
参考になればと思います。

P-S Daysのネーミングの由来は

・『Prosper』の一日の意味での”P-S”
・わたくし、『P』の一日の意味での”P-S”
・そして、文章などに使われる『P・S』

みなさまの一日の終わりに”追伸 Ps” として足していただけるようにと、
3つの想いをブログタイトルに込めました。

簡単にPやからP-SDaysにしたと思ったでしょ?笑
この3つのワードがあるから、表記がP'sではないんです。

お客さんにお会いした時『ブログ見てるよ~!』と言っていただけるのが
本当に何より励みになります!

今後ともご愛読お願いします!
by dms1025 | 2013-03-11 21:30 | その他