人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムと206CC

盆明けから、店のリフトを占拠中の我がDodgeラム。

ラムと206CC_a0257092_1813187.jpg


あっと言う間にオートマは積み替え終了していたのですが・・・


ラムと206CC_a0257092_1893431.jpg


やっぱり車は動かしてないとダメですね~

出るわ出るわの不具合。

それは全て、手を掛けずに放置していた私の責任です。。。

自分の車となると、なかなか作業ってしないもんですね~(苦笑

めっちゃ良い表現をすると、医者の不養生。

言い方を変えると、ただのズボラ

私の場合はこっちが正解です。。


そんなズボラカーを、ウチのスーパーメカニック♪(手前味噌ではございますが)

Mrワーゲンはドンドン、ズイズイ仕上げていってくれてます

ラムと206CC_a0257092_181377.jpg


ラムと206CC_a0257092_18133580.jpg


さて、いよいよエンジン始動!!


が・・・・

ガソリンポンプ作動せず。

ラムに搭載されているマグナムエンジンのサウンドを轟かせる事成らず。

また後日だっちゃ。


そして

私の本日の作業は

プジョー206CCの、納車整備で交換するパーツ達の確認。

ラムと206CC_a0257092_19371277.jpg



ブレーキパットの残量確認のついでに、ホイールの裏側の洗浄!

ラムと206CC_a0257092_19384165.jpg


※紫色に見えてるのは、ホイール用洗剤がブレーキダストに反応して
  変色しています。
この洗剤がまた良く汚れが落ちるんです!



納車整備と同時進行で、運転席シートの擦れのリペア!

ラムと206CC_a0257092_1943983.jpg

ラムと206CC_a0257092_19432540.jpg



この作業の仕上がりもまた報告します!
by dms1025 | 2012-08-23 18:19 | アメ車