人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチア・デルタ天井垂れ補修

本日の作業、垂れ下がったデルタの天井の補修を試みました♪
ワタクシのおなかの様に何の緊張感もなくダル~んと垂れ下がった
天井垂らしの神様、『天垂大御神』
~てんたらすおおみかみ~様

をいかに収めるか!!

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_1932337.jpg


まずは天井を外しまして、

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_19302774.jpg


ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_19343291.jpg


中のスポンジがボロボロと延々と剥がれ落ちてきます。。

そのスポンジを全部剥がさないとまた同じ事になるので、シンナーで
ラリラリ♪なりながら、すべて剥がしていきます。

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_1939688.jpg


写真で見ていくとあっと言う間ですが、ここまでの作業が実に
チマチマと時間がかかるんです(苦

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_19414326.jpg


キレイになったところでのり付け♪

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_1654680.jpg


のり付けが終われば張りつけなければ!

さあ緊張の一瞬です!!


ジャ~ン♪♪

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_16564120.jpg


キレイになったでしょ??

サンルーフ部分はボディに貼り付けなので、まだ途中ですけど(笑

ランチア・デルタ天井垂れ補修_a0257092_1715622.jpg


と、今回の作業はここまで!

続きはサンルーフリレーの修理が上がってきてからで~す!

To Be Continued
by dms1025 | 2012-05-09 19:49 | イタリア車