人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルシェ・ボクスター ~つづき~

さて、先日のボクスターがガラスコーティングからビッカビカになって
戻ってきましたのでナビの加工作業再開~!

ビッカビカでしょ!?
ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19333148.jpg

ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19342146.jpg


施工前もツヤはあったんですが、倍率ドン!のさらに2倍、はらたいらに3万点な
感じになって戻ってきました。(古い??)

さてさて加工にかかります。
まず邪魔になっているプラスチックパーツをゴリゴリ切ります。
ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19414948.jpg

切除が終わるとお次はガリガリ君です。
ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19433666.jpg


ここでも、切っては合わせの作業を数回繰り返し

ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19454655.jpg

取り付けの枠が収まりました!
ここまで来ればこっちのもんです♪

あとは地デジのアンテナとバックカメラを仕込んで
ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_1948685.jpg

ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19494679.jpg

はい完成!!
ポルシェ・ボクスター ~つづき~_a0257092_19522273.jpg


Mrワーゲン氏の手により納車整備も完ぺきだし後は最終チェックをして、
来週、名古屋に納車行ってきます♪

初めての作業で延べ2日かかってしまいましたが、要領は分かったので
次回は1日で終わらせるぞ~!

とは言うものの次のボクスターのナビ加工予定はありませんが。。

もうすぐオープンカーの季節が来るからボクスター買おうかな♪
by dms1025 | 2012-02-18 21:26 | イタリア車