P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランチア・デルタ天井~完成へ。

先日の作業の続きです。

修理に出していたサンルーフリレー様がオペを終え、
元気になって帰って来ました!

完治したリレー様をいそいそと、元に戻す作業を開始!!

これでサンルーフも正常にチルト、開閉共に出来るようになりました。

しかも、自動で(笑

チルト~
a0257092_124240.jpg


エーンド、OPEN!!

a0257092_1292673.jpg


いや~、自動って本っ当にイイ物ですね~♪

そして、リレーが終われば??

そう! 

天井です!

作業途中は二本の腕では足りず、頭に乗せてなどと、
もはや一人雑技団の様なテンヤワンヤだったので撮影できず・・・


完成写真でのお披露目となります♪

a0257092_19272133.jpg


スゥエード地なので写真では汚く見えてしまいますが、実物はキレイなんですよ!

a0257092_192238100.jpg


無事に完成!めでたしめでたし。




【残りの具合の悪いところ】

ブーストメーター動かず。


これが『修理』できれば、残るは各部の『改善』のみ!

ぼちぼち買い頃ですよ!
お客さん!!(笑

[PR]
by dms1025 | 2012-05-14 19:40 | イタリア車 | Comments(0)

ランチア・デルタ天井垂れ補修

本日の作業、垂れ下がったデルタの天井の補修を試みました♪
ワタクシのおなかの様に何の緊張感もなくダル~んと垂れ下がった
天井垂らしの神様、『天垂大御神』
~てんたらすおおみかみ~様

をいかに収めるか!!

a0257092_1932337.jpg


まずは天井を外しまして、

a0257092_19302774.jpg


a0257092_19343291.jpg


中のスポンジがボロボロと延々と剥がれ落ちてきます。。

そのスポンジを全部剥がさないとまた同じ事になるので、シンナーで
ラリラリ♪なりながら、すべて剥がしていきます。

a0257092_1939688.jpg


写真で見ていくとあっと言う間ですが、ここまでの作業が実に
チマチマと時間がかかるんです(苦

a0257092_19414326.jpg


キレイになったところでのり付け♪

a0257092_1654680.jpg


のり付けが終われば張りつけなければ!

さあ緊張の一瞬です!!


ジャ~ン♪♪

a0257092_16564120.jpg


キレイになったでしょ??

サンルーフ部分はボディに貼り付けなので、まだ途中ですけど(笑

a0257092_1715622.jpg


と、今回の作業はここまで!

続きはサンルーフリレーの修理が上がってきてからで~す!

To Be Continued
[PR]
by dms1025 | 2012-05-09 19:49 | イタリア車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
トゥーラン弄り②
at 2017-07-16 20:53
トゥーラン
at 2017-07-14 20:24
ホンダ エレメント
at 2017-07-03 21:40
Gチェロキー HEMI
at 2017-06-22 20:48
グランド チェロキー HEM..
at 2017-06-02 20:01
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧