P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

ボクスターS明るい化計画



a0257092_18350621.jpg


先日、右前のロービームの球が切れてしまいました。
ウチのはリトロニックライト(プロジェクター型HID)じゃなく、純正ハロゲンライトです。
ハロゲン球でも何の支障もないのですが、少しでも明るく”パッ”と光ってくれたら嬉しいもんです。

どこかのタイミングでアップグレードしようと思っていたらしく、デニ男おじさんが
HIDキットを手配していたようです。

55W/4300ケルビン。


純正で装着されているHIDがだいたい4500ケルビン程度の物が多いので、
白さは純正と同等。
55Wなので明るさは純正以上!


青白~くなり過ぎない、大人仕様です。

せっかくのタイミングなので組んでしまいましょう♪

a0257092_19523944.jpg

ボクスターのヘッドライトは工具一つで5秒で外せます。
1回コツを掴んでしまえば、自分で球交換をするなんてあっという間!
めちゃくちゃ便利です。

なので、その便利な機構の邪魔しない為にもバラスト類はカバー側に全部引っ付けました。
ヘッドライトにぜーんぶくっついて外れてきます。
万が一の球切れの時にも余計な部分で手間取ることはありません!
(ポジション球とかも同じ部分に入ってますので)

a0257092_18352979.jpg
a0257092_18353492.jpg
a0257092_18353801.jpg
決して主張し過ぎることはありませんが、安全な明るさでアナタをサポートしてくれます。
う~ん、ジェントルメン(笑)


今週末3月4日~5日は池田の工場に保管しています。

試乗したい!!って方!!
いらっしゃいましたら、もれなく乗せて差し上げます。
(事前の予約連絡はお願いします!)


[PR]
by dms1025 | 2017-03-02 20:57 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
お気に入りブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
人気ジャンル
ブログパーツ
画像一覧