P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

アウディTTクーペ

TTのネット掲載用の写真を一新してみました。
後ろに見えるの建物の骨組みがなんとも”アウディ”っぽくないですか?(笑)

撮影した後にカメラの液晶画面で確認をするのですが、PCに取り込んで
大きい画面で見ないとピントの具合や全体の雰囲気がはっきりとわからない
ので、いつも写真をPCに取り込むときはドキドキ。。

今回は自分の中でも、なかなかのスマッシュヒット!

カーセンサーの分は早速、写真を入れ替えたのですが、ブログを観てくれている
方々にも自慢したくてこっちにもUP(笑)

a0257092_18215521.jpg

a0257092_18141352.jpg

a0257092_18145366.jpg

a0257092_18125725.jpg

a0257092_1827575.jpg

a0257092_18392713.jpg

a0257092_1840989.jpg

a0257092_18403483.jpg


カーセンサーよりも画質が良いので、カーセンサーからリンクで来られた方も
ご覧下さい!
[PR]
by dms1025 | 2015-12-07 18:41 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧