P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

FIAT バルケッタ

小粋なイタリアン野朗、フィアット・バケラッタ!

a0257092_17323210.jpg


なかなか手を入れれない状態が続いていましたが・・・進みました!

Mrワーゲン氏による油脂類交換や点検整備。

エンジンオイル、エレメント、MTオイルなんかが新しくなると、やっぱり
気持ちイイもんですね!

あとは検査受けをすれば、ブンブン乗り回せます♪
僕もデニ男おじさんも、なかなかの変わり者なので、冬場にフルオープンで
走るのが大好き!!

ヒーターをガンガンに効かせば、真冬でもオープンで普通に乗れますから♪
冷たいのは、『あいつ頭おかしいんちゃう??』って言う廻りからの
視線だけで・・・(笑)

まあ、オープンカー未経験人の目にはそう映るのは当たり前で。
実際は両マドを閉めておけば、想像以上に車内への巻き込み風は来ない
もんなんですよね。
楽しみ♪

整備ついでと言ってはなんですが、ホイールまで一新!!!

ENKEIのall nine!16インチ
昔のカンパニョーロを彷彿とさせるようなクラシックデザイン!
それでいて上品なデザインで、バルケッタにも似合わない理由がありません!

しかもね、現代の技術で作られているもんだから、

めっちゃ軽いんですよ!!

これだけ凝ったデザインのホイールにも関わらずホイール単体で5キロ台!
さすがENKEIです!

a0257092_17442163.jpg

a0257092_1855471.jpg


a0257092_18374755.jpg

a0257092_1839355.jpg


間もなく全貌が明らかに!!!
[PR]
by dms1025 | 2014-11-29 18:56 | イタリア車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
エンドレスな掃除③
at 2017-09-10 20:27
エンドレスな掃除②
at 2017-09-08 20:57
エンドレスお掃除
at 2017-09-04 19:52
艶力 ~エレメント~
at 2017-08-25 20:02
夏のアレコレ
at 2017-08-21 20:23
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
タグ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧