P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

W202 ベンツC200ワゴン

a0257092_1883777.jpg


ここ2日ほどで突然の冷え込み。
困ります。
猛烈に寒いです。。

天気予報通りの冬の気候。

片平くんの言う事に間違いなし!!
a0257092_18311152.jpg


こうも冷え込むと、磨き作業も”機械磨き”より”手動磨き”の方が多くなります。

なぜかって??

動いて自己発熱ですよ!(笑)

暖房いらずの超ECO!!

なので、今回はC200ワゴンの細かい部分の磨きをしてみました。

お勤めから帰ってきたので、労いの洗車をしてあげたのですが、
洗車をしていると、モールのスキマから黒~い砂汚れがダラダラ
垂れてくるじゃありませんか。

これは許せない!!!(笑)

歯ブラシでスキマの掃除をしてみたものの、エンドレスで汚れが出てきます。

どうした物か・・・
これは根本から根絶してしまわないと、いたちごっこは終わりません。。

モールをちょいと浮かせてスキマから中を見てみると・・・

a0257092_1846315.jpg


十数年掛けて蓄積された汚いお砂様が鎮座しておられました(笑)
a0257092_18502188.jpg

a0257092_18504144.jpg

かわいそうに、成仏させて差し上げましょう。

キレイに水洗いして、ワックス処理を。

a0257092_18514845.jpg

a0257092_18522881.jpg

a0257092_1853287.jpg


一度やりだすと、他の部分も目に付いてきますよね~
こんなところとか・・

a0257092_1854795.jpg


あ~バッチィ!!

a0257092_18542149.jpg


ここもワックス掛け♪

a0257092_18555846.jpg


地味な部分の掃除ついでにボディー全体もポリッシュ&WAX!!

るつんるつんです♪

明日はムーさんの作業に戻ります!


明日も寒いんだるうな~~

どうなんだい!?片平くん!!!

a0257092_1974866.jpg




P・S
片平くんの画像からもお察し頂けるかと思いますが・・・
彼ったら背、高かったんですね。。

ちょいとググッてみましたらね・・・
彼・・・

184センチもあるんだってよ!!!

10センチとは言わない、5センチでいい!!
譲って下さい。。

その方が画面でも収まりよくなると思います(笑)
[PR]
by dms1025 | 2014-11-14 19:21 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧