P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

フィアット・ムルティプラ

久々に入荷しました、好きな人にはたまらない隠れた名車!
フィアットの”ムーさん”が入荷しました。

a0257092_19572783.jpg


前に在庫していたのは爽やかな白でしたが、今回はシーラレッドメタリック
赤メタです。平たく言うと、ワインレッドメタリックですね。

ムルティプラを一度でもリサーチしたことがある方ならご存知でしょうケド、
流通されているムーさんは全体的に走行距離が多いんですよね。
10万キロ走っている個体がゴロゴロとあります。
(ルノーのカングーも同じノリです)

たぶん、このクルマに変わる代物が無く、気に入って乗っていた人が多いの
でしょう。
1600CCのエンジンと5MTの組み合わせで、このルックスとは裏腹な
キビキビと気持ちよく走らせることが出来るということも理由の一つでしょう!

が、しかしですね、今回入荷したムーさんはですね・・・

6万キロ台なんです!!!

ちょっとグッとくるでしょ??笑


でも、まだ早いですよ!これからもっと我慢できなくなるぐらいまで
仕上げていきますから!(笑

ムーさんの弱点はなんと言っても内装ですね。

前回の白ムーさんでも内装の仕上げに相当な時間を掛けたのですが
今回の赤ムーさんも同じぐらいのダメージを受けているので、また
ごそごそと手間を掛けて仕上げていきます!

現状はこんな感じです。

オーディオはやはりベッタベタですね。
a0257092_2014657.jpg


灰皿もこんな感じで・・・
a0257092_2032693.jpg


インナーのドアハンドルもちょっと擦ると砂のように、ボロボロと崩れていきます・・・笑
a0257092_2035884.jpg


エアコンのスイッチパネルのところなんかも
a0257092_2065397.jpg

a0257092_2072118.jpg


イイ剥がれっぷりですね~♪

もうね~見てるだけでウズウズします!(笑)

今回は塗装を剥いでペイントせずに、ツヤ消しのクリアー仕上げってのもアリ??
外装に合わせて内装もトーンダウンして上げるのでもいいかも?


さて、どう仕上がっていくかは、
お楽しみーーーー♪

[PR]
by dms1025 | 2014-08-31 20:14 | イタリア車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧