P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

BMW318i ツーリング

新在庫の318iツーリングの勝負写真を撮りました♪

a0257092_19151962.jpg

a0257092_19165666.jpg

a0257092_19301228.jpg

a0257092_19354378.jpg

a0257092_19364323.jpg


なんて爽やかなんでしょうか!!


フラッシュを炊いて撮ると、ずいぶん白く写ってしまいますが、
爽やかさがさらに際立って、雰囲気いいでしょ?

※実際は上の写真の色が正解です。※

a0257092_19514460.jpg

a0257092_1952668.jpg

a0257092_19524869.jpg


このベージュレザーの内装になっている318ツーリングは、まあー少ないです!
内装一式なので、エアロやホイールのように、後から変更なんて事は普通は
できませんよね。

しかも、318iの標準仕様の内装はファブリックになるので、メーカーオプションで
レザーを選択していることは間違いないでしょう。

新車時のオーダーで、”ベージュレザー” を選択するとなると
『オプション代金は+50万円になります~』 なんて事になるんでしょうね。
あー恐ろしい。。(笑)


まあ、何にせよ、初代オーナーさんが新車時にこの内装を選んでくれたお陰で、
こうしてクルマ好きの心をくすぐるイイ1台にめぐり合えたんですから、
本当に感謝ですよね♪

しかも!! ”当時のオプション代” のプライスでこのクルマに乗れるんですから
ありがたいことです。(笑)


現状のキズ状態は、左側サイドステップとフロントバンパーの下部に擦った
跡があります。
a0257092_16302657.jpg

a0257092_1635116.jpg

a0257092_16352337.jpg

この部分を板金塗装でリフレッシュしさせようかと思っていたのですが、
磨き作業で線キズを薄くし、調色して色を作ってタッチアップ仕上げ
に変更しようかと思います。

低い位置なのでそこまで目に付いて気になる箇所でもないと思うのと、
少しでも安い方が乗り出しやすいかと思いまして。

塗るかどうかは次期オーナーさんにお任せします。

試運転をした感じでは、エンジン・AT共に気になるところはナシ!
エアコンも下痢をするほどよく効きます。

現在の気になる部分は

*ブレーキパッドセンサーのエラー点灯
 
ブレーキパッドの残量があるにも関わらず、パッドセンサーのサインが
出ています。一度パッドセンサーを点検してみます。

*運転席ウインドウレギュレーターの不調

レギュレーターのワイヤーが遊んでしまっているようなので、修理します。

それぐらいかな?

また何か見つけたら報告しまーす!
[PR]
by dms1025 | 2014-06-18 18:00 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
トゥーラン弄り②
at 2017-07-16 20:53
トゥーラン
at 2017-07-14 20:24
ホンダ エレメント
at 2017-07-03 21:40
Gチェロキー HEMI
at 2017-06-22 20:48
グランド チェロキー HEM..
at 2017-06-02 20:01
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧