人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新在庫車!BMW318i ツーリング

今回は新在庫の紹介です。

真っ赤な318のツーリングです。

2002年式 走行距離は現在4.6万キロ
ワンオーナー車のようです。


世に言う ”E46” の前期型でゴザイマス。

入荷ホヤホヤなので、大掃除前の油断だらけのだらしな~い状態での画。(笑)

そう、それはまるで、間もなく夏を迎えようとしているのに、油断だらけの
な~んの緊張感もない私の体型の様に。。

新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_11394154.jpg


まずですね、このクルマの魅力は何と言ってもボディーカラー!!

白・黒・シルバーはよく見かけますよね。

赤は見かけないでしょ~!?

それに、内装がベージュレザー!!

新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_11464459.jpg

新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_1147432.jpg

新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_11472965.jpg


プラスパーの大好物色の組み合わせ!!

ベージュなので黒ずみ汚れが目立っていますが、レザーの状態はGOOD!
掃除でキレイに仕上げる自信はたっぷりあります。

新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_11501182.jpg


ここは塗装がはがれてますね~

ドリンクホルダー部は、塗装をしてもまた同じように剥がれてくると思うので
未塗装の素材のままでフィニッシュの方が良いでしょう。
幸い、素材の下地色もベージュなので、それを活かします。

新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_11572275.jpg

モールの白ボケや、
新在庫車!BMW318i ツーリング_a0257092_11585984.jpg

ヘッドライトの曇り、キズリペア。などなどの作業を順次、仕上げていきます!




どれぐらいのクオリティーにまで
持っていけるか!?

なんかワクワクしてます♪

by dms1025 | 2014-05-31 18:00 | ドイツ車