P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

ルノー・メガーヌRS ゴソゴソpart2

メガーヌRSが帰ってきたので、先日の撮り忘れ画像を。

a0257092_16581065.jpg


まあ、もともと軽症だったのであんまり代わり映えはせず・・・笑

多少ベタベタしていたのは改善されたので進歩したって事で♪

内装ゴソゴソの次は、デントリペア!

左右ドアと、テールゲートにポコっポコっと凹みがあったのでリペアしました!
ボディーがきれいなだけに、余計に小さい凹みでも気になってしまいますよね。

クルマから降りて、タバコをふかしながら『やっぱりボディーラインがキレイだな~』
なんて眺めてても、『あーー。。そこの凹みが・・・おしい。。残念!!!』
ってなってしまうんですよね。

クルマ好きな人は絶対降りてから自分のクルマを眺めるでしょ?
僕がそうですから。笑


いつもお世話になっているリペア屋さんにキレイに直してもらいました。
a0257092_1720193.jpg




a0257092_17203215.jpg


施工中の撮影をお願いすると、作業の手を止めてその場から離れようとされて
しまうので、『施工しているそのままの風景でお願いしますー!』とお願いし、
シャッターを切ると・・・必ず顔を伏せてしまわれます。笑

ひょっとして世間様に顔がバレるとマズイ、よほどの悪人?(笑)
(実のところはすんごいシャイな方な様です)

寡黙にコツコツと的確なリペアをしてくれます!仕上がりも文句なし!

さーて次はガリキズの目立つホイールをバージョンUPしようかな!

a0257092_1750726.jpg

[PR]
by dms1025 | 2014-05-23 18:04 | フランス車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
TのX-Y
at 2017-11-11 20:33
MINI ~品質向上作業②~
at 2017-11-06 18:46
MINI  ~品質向上作業~
at 2017-10-28 20:39
ニューと言って久しいが・・・..
at 2017-10-20 19:32
プジョー407SW
at 2017-10-13 21:16
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧