P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

新在庫車 ゴルフワゴン

増税の影響で中古車市場も価格が高騰してます。

あきらかに3%以上の伸び率でオークション相場が高騰。
そんなに売れてるのか??中古車業界???

じゃあ、その高騰相場で仕入れた分、お客さんから頂く金額も上げるって事??

それじゃあ本末転倒ですね。。

わざわざ高いうちに買わなくても良い気がします。
じゃないと結局ユーザーさんにしわ寄せがいきますもんね。

うちは増税うんぬんとかではなく決めた予算以上で仕入れる事はしない
って決めているので、ココ最近在庫車が減ったままでした。笑

ですが、今月一気に5台ほど増えましたので1台づつ紹介していきます。
もちろん、決まった予算内で仕入れてますよ。笑


第1弾はゴルフ4ワゴン
a0257092_2012917.jpg


ゴルフ4の最終型です!

これがね、めっちゃキレイなんです!!
a0257092_20323710.jpg

ルーフレールのフチや、レール横のモールなんか、雨や砂埃で絶対に黒ずんだり
してしまうんですけど、キレイでしょ!?
a0257092_20153428.jpg

窓のシールラバー下も同じように必ず汚れてしまうんですけど、ココもこの
キレイな状態!
a0257092_20155562.jpg

白くボケてしまいがちなミラー部分の樹脂も何も塗らずでこの状態!
a0257092_20161644.jpg

エンブレムの廻りはワックスの白い残りカスも付着なし!!
a0257092_20164324.jpg

これもよく劣化して切れてしまうんですけど、切れてナーイ!!
a0257092_20314737.jpg

点検整備もディーラーでされていたようですね!
a0257092_2032979.jpg


内装なんかね、
ちゃんとシートに座ってた??ってぐらい使用感が見えないんです。
a0257092_20393385.jpg

アップにすると、
a0257092_2044725.jpg

ね?スレてないでしょ?キレイなんですよね~!
a0257092_20442746.jpg

ハンドル・シフトノブ・サイドブレーキレバーはレザーですし、
a0257092_20511662.jpg

a0257092_20534853.jpg

a0257092_20544133.jpg

例のベタベタ病は発病してません!(最終型はフルオートエアコンです)
a0257092_20565163.jpg


エンジンルームなんかもね、
a0257092_2047563.jpg

a0257092_20481878.jpg

a0257092_20484648.jpg

あんまりキレイだったんでワックス掛けてしまいました。笑

検査も受けたので2年付いてます。
これ欲しくないですか!?この程度だったら僕欲しいです。

ちょいちょい小キズがあったりはするんですけど、ここ最近でみたゴルフ4では
ダントツにキレイです!

だってね、買って帰ってきたデニ男おじさんの開口1番が
a0257092_2172216.jpg


でしたからね。笑 

それぐらいって事です。笑
[PR]
by dms1025 | 2014-03-15 21:08 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
トゥーラン弄り②
at 2017-07-16 20:53
トゥーラン
at 2017-07-14 20:24
ホンダ エレメント
at 2017-07-03 21:40
Gチェロキー HEMI
at 2017-06-22 20:48
グランド チェロキー HEM..
at 2017-06-02 20:01
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧