人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンツ W123 280TE

ベンツ W123 280TE_a0257092_18482776.jpg


うちの秘蔵っ子のW123ワゴン、280TE。

やっぱり123のワゴンはイイ雰囲気出してますね~

ベンツ W123 280TE_a0257092_18551095.jpg

ベンツ W123 280TE_a0257092_18555534.jpg

ベンツ W123 280TE_a0257092_1958315.jpg

ベンツ W123 280TE_a0257092_18561798.jpg

ベンツ W123 280TE_a0257092_185715.jpg


サンルーフ付き!
ベンツ W123 280TE_a0257092_18573244.jpg


ベンツ W123 280TE_a0257092_18581759.jpg

ベンツ W123 280TE_a0257092_18583573.jpg


内装の雰囲気もさることながら、ルーフキャリアなんかはたまらなく可愛いん
ですよね!

ベンツ W123 280TE_a0257092_1984313.jpg


見て!この華奢なパイプ!華奢なクセにしっかり支えてくれる可愛いヤツ!

ベンツ W123 280TE_a0257092_19142836.jpg


守ってあげたいランキングNO1ですよね。

今まで頑張ってきたのにメッキが剥がれて、サビも浮いてきてます。

待ってなさい!なんとかしてあげよう!

ボディーの状態は今のところ、目立ったダメージ部分は左フェンダーのコレ
ベンツ W123 280TE_a0257092_19221110.jpg

ただし”今のところは・・・!”です。

リフトで上げて見てビックリ!って事も想定しておかないと。
30年前のクルマなんでね。

ボディーやその他の仕上げは追々上げていきますが、今日は
イグニッションコイルの交換とエンジンルーム洗浄。

ベンツ W123 280TE_a0257092_1938540.jpg


秘密兵器のスチーム洗浄機でお手軽キレイ!
こんな便利グッズが店にあったなんて知りませんでした。。


エンジンが掛からなかったのもコイルの交換でかかるようになったし、
これから乗りながら、コツコツ手を入れていって、調子を上げていきます!
なので、まだ売りません!最終的に仕上げて100~150万まで
で乗り出せるようになればいいな~と思ってます。

経過を見て、『アカン!どうしても欲しい!』ってなったら言ってください。笑
by dms1025 | 2013-12-05 20:10 | ドイツ車