P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

久々登場!プジョー205Dimma

久々の登場205ディンマです。
まだ在庫してゴザイマス。

a0257092_181104.jpg

シートリペア作業を終え、次はいよいよミッション積み替え!
って所まで進んでたのですが、なかなか積み替え作業に着手できずに、
しばらくお蔵に入っておりました。

お客さんの車の修理を優先しているとそうなってしまいます。。
まあ、そっちが本業なので当たり前の話なんですけど!笑

ミッション積み替え作業に着手すべくお蔵から帰ってきたDimma様
ホコリを落とすところからスタート。

ホコリを落としながらぐるりと眺めていると、

ム!?  ムムム?

あー!これ、気になるな~!箇所発見。
a0257092_1815474.jpg

ここは鮮やかな赤でないとダメなところではないですか?

じゃあキレイな赤に戻しましょう。
a0257092_1817768.jpg

磨く作業では基には戻らないので剥がしてしまって再塗装!

ちょうどモールのスキマの汚れも気になっていたので一石二鳥♪
ヒートガンで温めながら残ったテープをキレイに剥がして、
チョイとモールをペイントしたら、
a0257092_1833286.jpg

Before
a0257092_1838242.jpg

After
a0257092_18382366.jpg


ね?赤がちゃんと赤いと引き締まるでしょ?

これに関しましては、車には、まーったく興味が無いであろう、
ギャルカルチャーのパイオニア、渋谷ギャルでも
これヤバくね!?
と言わせる自信があります。


次回はフォグ、バンパーグリル編でおま!
[PR]
by dms1025 | 2013-08-30 18:52 | フランス車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
TのX-Y
at 2017-11-11 20:33
MINI ~品質向上作業②~
at 2017-11-06 18:46
MINI  ~品質向上作業~
at 2017-10-28 20:39
ニューと言って久しいが・・・..
at 2017-10-20 19:32
プジョー407SW
at 2017-10-13 21:16
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧