P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

夏だ!海だ!カラベルだ!

もうすぐお盆。
夏も折り返し地点にきましたね~

みなさん夏、満喫してますか??

僕の答えは Not Yet 。。。

『まだ・・・』ですね。。


だからせめて”夏の日差し”だけでも満喫すべく、
今日はお外でヴァナゴンの内装掃除をしました。


a0257092_19263938.jpg



フロアカーペットをエアーで吹いて、カーペットの奥底に埋もれている
砂を出せるだけ吹き飛ばしておきました。

それと、室内各部の拭き掃除。


吹き掃除と拭き掃除。。。。



それはさておき、

このヴァナゴン、入庫時にはリアバンパーは外されていて、ヒッチメンバーが
付いたんですが、このたび『バンパー』に戻しました。
バンパー両サイドのコーナーガード(黒い樹脂の部品)も新調♪
バンパー自身の状態も良かったので、軽~いサビ落としでキレイになりました!

a0257092_1822923.jpg



a0257092_1825545.jpg


バンパーを付けながら下にヒッチが付けれたらイイんですが、
構造上無理なので、”どちらか”になります。

ノーマルスタイルでさらに雰囲気UP!

店の近所で写真を撮るのにちょっと乗ったんですが、
やっぱり走らせても雰囲気ありますね~!

バサバサと乾いた水平対向のサウンドを響かせながらゆ~ったりと走り出す
様はまさにカラベルの名前通り、船のような感じ。
※カラベルの名前の由来は↓↓キャラベル船↓↓から来ているようです。
a0257092_19141435.jpg



クーラーを止めて、窓全開!おまけに三角窓も全開!!


おーーー!気持ちイイ!!!

そこへとどめをさすようにラジオからはサザン特集。笑

これ以上の”The日本”な夏はないでしょう?笑
これが海辺やったら最高なんだけどな~!
a0257092_19392829.jpg




a0257092_19214613.jpg

[PR]
by dms1025 | 2013-08-08 19:42 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
エンドレスな掃除③
at 2017-09-10 20:27
エンドレスな掃除②
at 2017-09-08 20:57
エンドレスお掃除
at 2017-09-04 19:52
艶力 ~エレメント~
at 2017-08-25 20:02
夏のアレコレ
at 2017-08-21 20:23
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧