P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

スマート For FOUR(フォーフォー)

在庫のスマートが本日晴れて、
継続車検で検査満タン!
になりました。

社内会議(二人)で、どうしようか悩んだ挙句、継続して検査を受ける事と
相成りました。

a0257092_19302713.jpg


これを機にイメージ写真も変更!

今回のテーマは”アーバンユース”

スマートブランドなだけにデザインには定評があるこの車ですが、
『カワイイ』のイメージが大きい様な気がします。

でもロケーションを変えると、一気にアーバンな印象になります。
海外の画像を見てみると、全面ガラス貼りのRC造りの建物の前に、
プールがあって。みたいなロケーションで撮影されているものが
たくさん出てきます。

なんとなくイメージできるでしょ?


でもそれはそれで、非日常過ぎて・・・

だから、今回は”たまにはドレスアップしてホテルでディナーでも”

をイメージしてみました。

まだ日常に近いでしょ?笑

a0257092_19172243.jpg



シルバーのツートンなので、デイリーユースには使い易いですね~

実際にホテルエントランスにこれで乗りつけるのも洒落てます♪

それにふさわしい外装のキレイさは自負しておりますので!

ただ、ドアが軽いので、ドアマンがドアを閉めてくれるも、
『バシャン』とちょっと切ない音で現実に戻される事はあるかもしれませんが・・・笑

でも、スゴイんです、ウチのスマートは!
何がスゴイって、内装の地味な所なんですが、

a0257092_19403749.jpg

a0257092_1941092.jpg


パワーウインドーのスイッチパネルなのですが、こんなキレイな
パネルはございません!

パネル再塗装済み!

しかも、私の愛情を込めた手作業!!

8割のスマートはツメで引っ掻かれ、塗装がボロボロになってます。。
場所が場所なだけに仕方ないんですけどネ。

ちっさいけど、キレイだとウレシイですよね♪
その他小さいシリーズはまだありますが、本日はこれにて!

ご清聴ありがとうございました~
[PR]
by dms1025 | 2013-02-08 19:50 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
TのX-Y
at 2017-11-11 20:33
MINI ~品質向上作業②~
at 2017-11-06 18:46
MINI  ~品質向上作業~
at 2017-10-28 20:39
ニューと言って久しいが・・・..
at 2017-10-20 19:32
プジョー407SW
at 2017-10-13 21:16
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧