P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

またもや!ルノー・ルーテシアRS

寒い日が続きますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

つい先日、ワタクシ今年初カゼをひきました。

微熱の段階で先手必勝!加湿器にマスク装着で就寝。
徹底的にのどをいたわってやりました。

体温計で熱を計り、数字を見てしまうと、『しんどさが増してくる』と言うのが
人情ってなもんで、あえて計るのを辞めました。。

お陰さまで3日でカゼ退治ができました。

カゼ菌が弱かったのか、気合いが勝ったのかは解りませんが、結果オーライ!
Im Fine Thank Youです。

さて、作業の話ですが、またあの名車が入庫です!
ルノールーテシア ルノースポール!

a0257092_2051375.jpg


カラーもブラックと、シブイ所です!
あんまり黒って見かけない気がします。

距離は前のものよりも少ないんですが、ひとつ難儀なのが、
    

天井の凹み

が、ございますの。

車の前歴が山形県出身なのですが、どうやら

雪が降る
      ↓
雪が家の屋根に積もる
      ↓
家の屋根から雪が落ちる
      ↓
それが車の屋根に落ちる
      ↓
屋根が凹む


と、ピタゴラスイッチの仕掛けの如く、連鎖をした結果のようです。


板金塗装で修理をしても良いのですが、そうすると金額が上がってしまうし~
ダメ元でデントリペアっぽい事をやってみました!

a0257092_2042639.jpg


屋根をバラシて凹み部分を細かくコンコンと・・・
ただ静かにコンコンと懇々と。

a0257092_2082511.jpg


a0257092_2093750.jpg


また写真では伝わりにくいんですが、凹みは戻っても、ひずみは取れませんね~


レースベース車両で欲しい方がいるなら、カッティングを貼ってしまえば良し。
でOKなレベルなので板金塗装に出して、金額が上がるのもな~

う~ん。。。


どう思います?

↓プラスパーホームページURLはこちら↓
http://prosper-car.com

[PR]
by dms1025 | 2013-01-23 20:18 | フランス車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧