P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

ルノー ルーテシアスポール

新入庫!ルーテシア ルノースポール!


a0257092_19295135.jpg


プロが撮ると同じ物でもこんなに違って見えるモンなんですね~


あっ!ウチのはコッチコッチ↓↓笑

a0257092_19325066.jpg


まずは、乗ってみた感想・・・

めっちゃ楽しいやん♪

個人的なお財布事情により封印しているサーキットに持って行きたい!
って本気で思わされます!

そりゃ~ルノースポールが生産してるんですから。
スペシャリティーカーです!


エンジン、足回り、内外装が違います。

出だしから加速感、シフトフィール、適度な硬さの足
全てが大好きです!

久しぶりに心を奪われた車です!クリーンヒット!笑


そんなスペシャリティーカーでも曇るもんは曇りますし、
汚れる所は汚れます。笑

で、いつもの作業を

a0257092_19511979.jpg


まずはレンズの曇り磨きから

a0257092_19511681.jpg


半分だけ・・・

そして全面!!

a0257092_19521217.jpg



あ~スッキリした~!


そして次はモールの間の黒ずみ。。

これもレンズ同様、よほどの洗車好きな方以外は手を付けれないまま
こうなってしまう運命にあります。

a0257092_1956930.jpg




a0257092_1956422.jpg


↓ 外してしまえば元からキレイにできます。

a0257092_1957178.jpg





a0257092_19593638.jpg


あ~またまたスッキリ♪

モール装着後の画像を撮り忘れるほどスッキリしました!笑


この車は検査を取らないので代車でお貸しする事はできませんが、
機会があれば一度乗ってみてください!

古くからのお客さんは、もちろん楽しさをご存じだと思いますが
まだ未経験のアナタ!!

だまされたと思って、乗ってみて下さい!

そして、買ってみて下さい!笑

距離が多いのでお求め易い金額です!
サーキット仕様を造りません??笑


車体金額38万円ナリー
[PR]
by dms1025 | 2012-09-23 20:14 | フランス車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
TのX-Y
at 2017-11-11 20:33
MINI ~品質向上作業②~
at 2017-11-06 18:46
MINI  ~品質向上作業~
at 2017-10-28 20:39
ニューと言って久しいが・・・..
at 2017-10-20 19:32
プジョー407SW
at 2017-10-13 21:16
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧