P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

満を持しての・・・ ~Dodge RAM編~

ついに!念願の!!!
復活!!!!

我がDODGE

※イメージ写真※
a0257092_19304564.jpg


眠りに就くこと早2年。
長い眠りから目を覚まそうとしております。

放置され続け、このまま土に帰ると言う噂もありましたが、
復活を遂げる事ができそうです♪

※妄想写真※
a0257092_19344826.jpg


本音を言うとMyイメージカラーの赤で尚且つデューリーがベストなんですが(笑
全長6Mオーバーの幅2.5Mのサイズではミナミなんかには出れません。。


↓こんな感じもアリなんだなぁ~↓

a0257092_2012278.jpg


エコカー全盛期の、このご時世
男は黙って
V8、5900CC
V8パワー全開で世の中の流れに逆流します。

ガソリンが高騰している時ほど、大排気量の車が安値で買えたりします。

世の中の流れに逆流するのも悪い事ばかりではゴザイマセン。


あ~来週が楽しみや~!
[PR]
by dms1025 | 2012-08-11 20:34 | アメ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧