人気ブログランキング | 話題のタグを見る

307SWボディー磨き

307SWのボディーのキズ消し、艶出しの為
いつもの磨きを行いました!

307SWボディー磨き_a0257092_1450423.jpg


ボディの状態は消える程度のキズが少々。程度なので
一通り磨けばツヤツヤに♪

その中でも一番気になる部分がここ↓

307SWボディー磨き_a0257092_1457429.jpg


ドアハンドルの裏側!

ドアを開ける時に地味に爪で引っ掻いてしまうんですね~

はい!キレイになりまちた!
307SWボディー磨き_a0257092_1515521.jpg


これで外はキレイになったので、次回は内装!
そしてホイールの裏側♪

一台をキレイに仕上げるのには、丸2日~3日は掛かりますね~

伝わりにくいですけど、細かいところまで手は入れているんですよ(笑
半分は自己満足ですけど(笑


代車に出るにしても、お買い上げ頂くにしてもやっぱりキレイじゃないとね!


夏男は洗車中でも意味無くガラストップのシェードは開けてます!

307SWボディー磨き_a0257092_15105319.jpg


アツいけど気持ちイイ~♪


う~ん♪ナツいゼ!!
by dms1025 | 2012-08-02 14:45 | フランス車