P-S Days


プラスパーの『P』こと服部のブログ。お暇つぶしにいかがでしょう? ホームページはこちら http://prosper-car.com
by dms1025
プロフィールを見る
画像一覧

ゴルフ4カブリオレ ~クーラー修理編~

プラスパー代車号のゴルフカブリオレのクーラーが不調。。

a0257092_1658227.jpg


調子よく冷えていたんですが、効いたり、効かなかったりの症状が

でてきました。。

という事で、

『効かぬなら、効かせてしまえ、○○○○○』

○の中が解った人は、もれなくアイスの差し入れをする権利を取得!!
注) プレゼントではございませんよ!逆プレです。笑


どうやら『エキスパンションバルブ』の動きが怪しい様子。

a0257092_17472948.jpg


交換作業はもちろん可能ですが、どのジャンルでも、『その道のプロ』が
いらっしゃいます。

と言う訳で、車の電機、クーラー修理と言えば?

でおなじみのナカタ電機さん登場!
今回はエキパン、レシーバー、コンプレッサーの交換で一気に
クーラーリフレッシュ作業をお願いしました!

a0257092_1711054.jpg


これだけ新品に換わると気持ちがイイですね~

a0257092_1714563.jpg


コンプレッサーのプーリー辺りにもオイルの付着があり気になっていたので

この際と言う意味で新品に交換!

これでジャンジャン冷えます!

もちろん、修理依頼を頂ければ、代車でお貸ししますよ♪

大人4人が窮屈にならず、ちゃんと乗れるオープンカーって

あまり無いんですよね~。でしょ?


朝か夕暮れ時の涼しい時間帯にオープンにして、須磨~明石までの

海沿いをドライブ♪

a0257092_17291749.jpg






素敵すぎます♪


                                       (一人妄想)
[PR]
by dms1025 | 2012-07-23 17:39 | ドイツ車 | Comments(0)
検索
カテゴリ
最新の記事
トゥーラン弄り②
at 2017-07-16 20:53
トゥーラン
at 2017-07-14 20:24
ホンダ エレメント
at 2017-07-03 21:40
Gチェロキー HEMI
at 2017-06-22 20:48
グランド チェロキー HEM..
at 2017-06-02 20:01
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
ライフログ
メモ帳
ファン
外部リンク
最新のコメント
ブログジャンル
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
画像一覧